--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜は楽しんできました!

中学・高校とくされ縁の友達(免許合宿も一緒に行きました)と、1年前の免許合宿で知り合った現在社会人の子と飲みました!

最初、その社会人の子は仕事があって20分ほど遅れるということで、私たち2人で先にはじめてたのですが。。

その子がお店に来たときにはすでに私は1杯目を飲み終わってしまっていましたw
乾杯も空のグラスで(ノ∀`*)(こらこらっ

お酒のペースとか、ぜんぜんわからず、お茶感覚で飲んでしまうので、いけませんね!w

大学の友達には、自分の限界とか知っておいたほうがいいよ!といわれるのですが。。

限界ってあるのか!?とかおもっちゃいます><

まぁ、カクテルとサワーだけだと酔わないのかもですが(*´ェ`*)



話は変わってTWへ!

最近は朝おきてナヤを1レベルあげる!とかやってました!
朝は水晶3Fを独占できるので効率もいいかんじですっ!
でも、レアでなあああああああああああい
。゚(゚ノД`゚)゚。

あとは、暇なときにInしておしゃべりしたりですね!

でも、もう明日から実習あるのでIN率は減ると思います><
レポート三昧ふぉおおおおおおおおおお


ついに夏休みが終わっちゃいましたよ!
しょんぼりです。。
世の大学生は今日が折り返し地点なのにッ!!!
ほんと、兄とか兄とか兄とか・・・!
生活リズムみだれすぎだああああああああああああ!!!!
うらやましいぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

・・・ハァハァ

小学生・中学生・高校生のころは、夏休みが40日でも、全然気にしなかったのに。。!

一度2ヶ月の夏休を味わうとだめですねー(。´Д⊂)
社会人になってからが心配ですw

来年の、夏休みはちゃんと2ヶ月あるみたいなので、旅行とかいきまくっちゃおうとおもいます!
スポンサーサイト
2007.09.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/9-94c6b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)