--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログの設定を色々いじったら、FC2カウンター以降のリンクとかトラックバックとか色々消えちゃいました。。

機械音痴ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

昔も、なんかカセットウォークマンが壊れかけて、まだ使えるのに、ムダに分解とかして、一生使えないものにしたことがありました。。

触らぬ神にたたりなし!みたいなかんじですね!
(使い方間違ってますよね!きっと><でもいいんだ><


TWでは、ナヤを月花風鳥にいれさせてもらいました。
なつかしいです。
昔、ティチがお世話になっていたので><
またよろしくお願いしますっ


そして、いまから。。。!!!
飲み会ですイェーーーーイ!


20になってから初のお酒!
というか、外で飲むのはこれが2回目えええええええ

酔っ払って溝にはまらないように気をつけます(*´ェ`*)えへっ♪

いってきまあああああああああああああああああす!
スポンサーサイト
2007.08.31 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
少し前にブログを発見しましたヽ(゚∀゚ )ノ
なるほど、飲み会と言う名の合コ・・・何でもないですΣ(・ε・;)
では~|彡サッ
2007.09.01 Sat l 花火. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どうもどうもです!

残念ながら、男っ気はゼロですよ!
(私が男らしいと言う説も?!><

女3人で恋愛話に花を咲かせながらため息をついていましたw
2007.09.02 Sun l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/8-d75b3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)