--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も蒸し暑いですね!

外に出ようと思うのですが、こう暑いと。。。ってかんじです。

軽く引きこもり(ノ∀`*)

でも、明日からは大学に通って、実習の練習を!
大丈夫なんですかね。。私みたいなのが病院行って><;
なんか、不思議な感じですっ。
とにかく、担当になった患者さんに不快感を与えないようがんばってみます!
あと、すこしでも入院生活が楽しくなるように><
実習生だから、全然技術はないけど、実習生だからこそ患者さんと接する時間が長いですもんね!


そういえば、20になってからまだお酒飲んでません。
そして、免許とってもうすぐ1年たつのに、まだ数えるほどしか運転してません。

ペーパードライバーは怖いですよね。。
あれって、免許とって1年すぎてても、初心者マークつけて運転してもいいのですかね?
べつに、つけちゃいけない!ってことはないですよね。。?

レンタカー借りて、どっかドライブいきたいな。
でも、誰も乗ってくれなさそう(ノ∀`*)

兄でも拉致るか!!!(こら


原付とかほしいけど、原付のれないしなぁ。。(バランス感覚がなさすぎて

なんか、独り言になっちゃいましたね!
ごめんなさい><
2007.08.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/7-20e545fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)