--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅行から帰りましたっ!
途中オフ会の話なんかもでましたが、参加できなくて残念です><

昨日は、大学の再試験の発表日だったのですが。。

今まで何度となく、夢にうなされ、再試験科目は4個は超えるな。。と覚悟していました。

しかぁし!

なんとも意外な結果が!

1個再試験になってただけでした!


14科目受けて1個再試験。。!

中々私はがんばったようですっ!
拍手!パチパチパチパチッ!!


実習まであと10日間。
そろそろ実習の準備をしなければなりませんっっ

こわいな、、実習。。
スポンサーサイト
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/6-8effe367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)