--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもどうも><
毎回久々な更新で失礼します(ノ∀`*)
最近バイトやレポートや試験前でいそがしくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TWもぜんぜんしてないし。。。
はぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

では続きはいつもらったか忘れたバトン!



@ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチ(=これから始まる質問に日記上で答えてもらうこと)をして下さい


01:バトンを回す6人は?
だれでもいいよ!w
ってかだれもこのブログみてないんじゃ。。?(ノ∀`*)

02:お名前は?
万智

03:おいくつですか?
20です!

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
甘いものたべる!
あほなこと言って笑うっ!
友だちとのお昼ごはん!
電話!
お散歩!

06:好きな異性のタイプは?
うんとー
自分を持ってる人で、誠実な人!
正直な人!
優しいけどいじわるなひとw
冗談が通じる人!

07:特技は?
早起き!
5時おきなんて当たり前!
 
08:資格は何か持ってますか?
・運転免許
・英検準2級(ノ∀`*)中途半端w


09:悩みは何かありますか?
あるある><
今日のあさごはんどうしよう。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
甘いもの!
照り焼きw
クリームシチュー


嫌いな食べ物
トマト
ナス
苦いもの
すっぱいもの
塩っぽいもの
辛いもの
干物><

11:好きな人はいますか?
いるっ♪


12:あなたが愛する人に一言
いつもわがままに付き合ってくれてありがと!
これからもわがままに耐えてね(ノ∀`*)(ぇ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

省略!


14:恋愛って一言でどんなもの?
恋が愛にかわっていくかんじ(ノ∀`*)

15:最近買ったもの
ジュースw


16:理想のデートコースは?
お家でだらだら~としてご飯時にお買い物いって御飯つくって食べて昼過ぎにお散歩いって迷子(ノ∀`*)


17:今まで年上と付き合ったことある?
あります><

18:これだけは負けないってのありますか?
早起き!

19:あなたは一人旅に出る決心しました。まず何をする?
荷造りw


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことない><
たぶん気持ち悪くなる!(気分がねw私じゃないよ?w

21:好きな芸能人は?
嵐の二宮くん
ウエンツえいじ


22:あなたを動物に例えるなら?
わからない。。
猫とか犬とか子豚とか小動物とかいろいろいわれる><

23:最後の発信履歴は?
愛する人?w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
兄!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
みゆちゃん(ノ∀`*)

26:じゃあ電話帳の27番目は?
高校のともだちーw

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は? 
母でしたっw
いつ実家に帰るの?みたいな!

28:またまたアドレス帳の16番目は?
高校の友達(ノ∀`*)メール長らくしてないなぁ。。


29:自分のチャームポイントは?
わかりません><
だれか教えてください><


30:何フェチ?
鼻!
目!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
頼りになって、やさしいし可愛い人!
あと若い!と知恵の輪にはまりすぎw

2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
11:好きな人はいますか?
いるっ♪

公にしないでください><;
2008.07.06 Sun l ホットケーキ. URL l 編集
No title
あ・・・非公開にし忘れた・・・
2008.07.06 Sun l ホットケーキ. URL l 編集
No title
ホットヾ(゚ロ゚; )キェ-ッキ!
誤解をうむようなこと書かないでくださいよ;;;

久しぶりですね!
大きく振りかぶって、いまかいまかと届くのまってますよ><
2008.07.06 Sun l 万智. URL l 編集
No title
31の答えはきっと別の人からもバトンもらってたんだと解釈!
万智様のチャームポイントは天然><b
2008.07.07 Mon l いちご. URL l 編集
No title
スポンサー広告きてますよ><;

毎回久々な更新そろそろしないと><bbbbb
2008.08.05 Tue l ホットケーキ. URL l 編集
No title
もう、後期授業始まっちゃってますよ><><;

あ、メイド修行忙しいんですね!!!!

頑張って立派なメイドさんになってくださいね><
2008.10.08 Wed l ダレルンです♪. URL l 編集
No title
試験勉強そろそろしないと><;

今回はテストカンニングさせないから自力で頑張ってくださいよ><;;
2008.11.28 Fri l ホチキス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/32-d0d642ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)