--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イチゴちゃからいただいたので、やってみました!
ちなみに、ミクシィ用バトンみたいですが、TWの知り合いに置き換えてみましたっ

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
Q1.すがりん、マンソンさん、シルクさん、レツさん
Q2.みんな!でも、ダレルンとホフマンさんは遠くからでw 
Q3.フィーリングが合えば! 
Q4.ニャンさん、花火さん 
Q5.更新してるひとみんな 
Q6.くれる人みんな! 
Q7.4人くらいいます! 
Q8.みんなです! 
Q9.一部。。ホフマンさん  やっぱ兄w 
Q10.ホフマンホフマンホフマン
Q11.ダレルン ホフマンさん マンソンさん 
Q12.表面上ニャンさん  
Q13.なぶさん 
Q14.私でよければ・・w 
Q15.イチゴちゃん♪ 
Q16.イチゴちゃん(*´ェ`*)
Q17.シルクさん 
Q18.花火さん なんだかんだいってマンソンさんとダレルン  
Q19.思いつきません>< 
Q20.カササギさん 
Q21.(*´ェ`*) 
Q22.(*´ェ`*) 
Q23.ある意味でホフマンさん 
Q24.(*´ェ`*)さっきから同じ質問ばっかり。。 
Q25.きっとニャンさん、すがりん、Lさん 
Q26.みんなです! 
Q27.ホフマンさん(笑 
Q28.みんなです! 
Q29 レツさん、Lさん だと思う
Q30.いないです!少しなら、マンソンさん、すがりん 
Q31.マンソンさん、ごくちょさん、花火さん 
Q32.みんなヨロシク!
Q33.なんとなくダレルン、ごくちょさん 
Q34.わかりません! 
Q35.噂によるとニャンさん、マンソンさん、シルクさん
Q36.外国人っぽい人らしいですw 
Q37.マンソンさん、すがりん
Q38.いちごちゃん 
Q39.具志堅さん、マンソンさん 
Q40.シルクさん 
Q41.花火さん 私。。?w 
Q42.Lさん
Q43.なんとなくシルクさんw 
Q44.ダントツいちごちゃん(*´ェ`*) 
Q45.ホフマンさん、すがりん、シルクさん、違う意味で兄、ニャンさん
Q46.ひでぶぅー
Q47.ニャンさんらしいよ!
Q48.いちごちゃん、すがりん 
Q49.いちごちゃんっ
Q50.廃狩りしてるひとw
Q51.シルクさん  
Q52.イチゴちゃん、ニャンさん、マンソンさん 
Q53.性別変えたらニャンさんっ
Q54.噂によるとイチゴちゃん、Lさん 
Q55.みんな! 
Q56.わかりません>< 
Q57.わかりませんんんん 
Q58.イチゴちゃん、ニャンさん 
Q59.具志堅さんっ 
Q60.これもいなさそうw
Q61.ホフマンさん(笑
Q62.シルクさん、ホフマンさん
Q63.ダレルン
Q64.すがりん ダレルン 
Q65.花火さん
Q66.Lさん 
Q67.マンソンさん(ぇ
Q69.ホフマンさんっ 
Q70.実際にいちごちゃんw
Q71.みんな遠いです;;
Q72.花火さん、ごくちょさん、具志堅さん、八重樫さん 
Q73.カササギさん、いちごちゃん、マンソンさん 
Q74.きっとホフマンさん、具志堅さん 
Q75.イチゴちゃん、ニャンさん、八重樫さん
Q76.みんなですよ! 
Q77.花火さん 
Q78.いないかなぁ 
Q79.すがりん、マンソンさん、いちごちゃん、 
Q80.だれかよろしく>、
Q81.ダレルンandマンソンさん  ぜったいぐれるw
Q82.みんなですよ! 
Q83.花火さん、カササギさん
Q84.ニャンさん、ダレルン 
Q85.イチゴちゃん、マンソンさん、兄兄兄 
Q86.花火さん、八重樫さん、具志堅さん 
Q87.ニャンさん、すがりん 
Q88.ホフマンさん
Q89.わかりません! 
Q90.すがりん、シルクさん 
Q91.わからないです>< 
Q92.ホフマンさん、マンソンさん、ごくちょさん、ダレルン 
Q93.Lさん、レツさん 違う意味でマンソンさん、花火さん
Q94.いちごちゃん、すがりん 兄
Q95.ぇー。。わからないw 
Q96.八重樫さん、カササギさん 
Q97.みんな!
Q98.みんな! 
Q99. ホフマンさん、ダレルン
Q100.マンソンさん、花火さん、いちごちゃん


つかれたよーw

2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれさまー!ヾ(・∀・)ノ゙
だいぶ間違えてる気がするけど!
Q60はうちしかいないでしょ!(*´∀`)ウフ
2008.05.29 Thu l ぷちいちご. URL l 編集
No title
内容知らないけど62が納得できなぃ( ゚д゚ )
2008.05.30 Fri l きぬ. URL l 編集
No title
Q10って好きな異性は?でしたおね???????
2008.05.30 Fri l ホットケーキ. URL l 編集
No title
お久しぶり~(*゜▽゜*)
名前がちらほら発見できますなΨ(`∀´)Ψ
内容は不明だけど、( ゚∀゚)o彡サンクス
2008.05.30 Fri l 花火. URL l 編集
No title
>いちごちゃん
だいぶあてはまってるよ!(*´ェ`*)
Q60は。。。大人はみんな穢れてる><

>シルクさん
ホフマンさんとおそろい(ノ∀`*)

>ホットケーキさん
そんなはずはないと思いますお!><
自意識過剰ですね><b

>花火さん
ちらほら出しちゃいました(*´ェ`*)エヘ
2008.05.30 Fri l 万智. URL l 編集
No title
なんぞ・・・俺の名前がたびたび出てくる・・・
まあ内容しってっけどry
目立ちません!お洒落じゃありません!友達いません!

ギャルの妄想はコワイワー
2008.06.12 Thu l レツ. URL l 編集
遅くなっちゃtt
色々ツッコミどころが多いけど
Q60こそ私ですよね!(´¬`*)フフフ
2008.06.13 Fri l 狗. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/31-00631eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)