--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイトいってきましたよおおおおお

お盆明けの日曜日ということもあって人は少なかったです!
つまり暇でした(ノ∀`*)エヘ♪
でも、そのぶん時間が長く感じました><


今日は、普段はあまりしゃべらないバイト先の子と、好みの男性のタイプについて熱く?語り合ってしまいました!

その子いわく、「夏男!筋肉質!色黒!長身!海猿!伊藤英明!」がいいらしいです!

私にはその好みがわかりません><><;

私は正反対で「冬っぽい人!ひょろい!色白!長身!インテリ!森山未来君!」が好みなので。。(ノ∀`*)

長身ってとこだけかぶってましたw

でも、スポーツする人は好きなんですよね(*´ェ`*)


と、ネタがないのでしょうもない話になってしまいました!

でも、なんだかんだ好みがあっても、やっぱり中身が一番ですよね!
中身が合ってないと、うまくいきませんもんねっ!
一緒にいるならありのままの自分でいても良いような人がいいです!友達も!恋人も!家族も!そこのあなたも!(ぇ


引き続きTWのお話(*´σー`)

といっても。。。あまり書くことないです><
ただ、ナヤも、もうひとつの殴りティチも、全員「空の名前」に集結させることにしました!

理由は。。!なんとなく!(ぇ

本当はナヤを放浪させて色々また知り合いを増やしていきたいなぁと思ったのですが、IN率がどうも上がる見込みがないので、自分のクラブに移籍させることにしました!

なので、空の名前のみなさん改めてよろしくおねがいします(ノ∀`)

ちなみに、クラブ紹介を 「隠居クラブ」という内容に変えておきました!w

安心して隠居してくださいね><b
スポンサーサイト
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>「冬っぽい人!ひょろい!色白!長身!インテリ!森山未来君!」が好み
〆(´¬`*)メモメモ

( ゚д゚ )

〆(´¬`*)メモメモメモメm!!!
2007.08.13 Mon l Guts. URL l 編集
メモメモ!
ヒゲのイケメン!!!!メモメモ!
2007.08.14 Tue l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/3-c0a3ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)