--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも!こんにちわ!
ネズミーランド楽しかったです!
東京観光もたのしかったです!

以下旅行の報告(ノ∀`*)


9日の夜にバスにのってネズミーランドに向かいました。
もちろんバスでは眠れませんでした((´∀`*))ウフフ
到着時には雨で、寒くてかなりテンション下がり気味でした(。´Д⊂)

とりあえず開園と同時にプーさんのハニーハントまでダッシュし、ファストパスをゲット!
そしてそのままホーンテッドマンションまでダッシュ。。!

不眠の体にとってはかなりきつかったです(。´Д⊂)

まぁそれなりにその後も適当に色々回りました(ノ∀`*)

しかも昼前くらいに雨もやんで晴れてきて、ラッキーでしたヽ(=´▽`=)ノ
そしてテンションも最高潮に!!!

ということで、買っちゃいました。着けちゃいました。

カチューシャ


ミニーちゃんカチューシャ♪(ノ∀`*)
しかも友達4人のうちで私だけ><

ちょっと恥ずかしかったけど。。!w

お土産も買ったし、ミニーちゃんとも写真取れたし、とっても楽しかったです><b

そして、二日目!

二日目は東京観光でした(ノ∀`*)

いった場所は、秋葉原、上野、浅草、渋谷、新宿!

秋葉原では、メイドさんに会えるかな~と思ったのですが、会えませんでした;;
そして、秋葉原で、ウロウローとしているの道路の向かい側に長い列が!!!

いったいなんだろう。。!
とおもって向かってみると。。!

先頭列の人が持っている看板に書かれた文字!
それは。。。!


『AKB48なんちゃらかんちゃら』

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これこそ秋葉ならではですね!><
思わず写メとっちゃいました((´∀`*))

080311_1147~0001


この写真じゃあまりわからないけど、けっこうな列でした(ノ∀`)


そしてえええええ
上野!まぁ、ここはほぼ通過して、浅草まで歩きました><b
浅草では、雷門のまえで写真取ったり、浅草寺でおみくじひいたり。。


したんですけど。。。。

そのおみくじが><><


2.jpg


今年で3回目の凶。。。。


もう、今年はきっとダメダメな年になるんだと予感しました;;;


そして、浅草を見た後、渋谷へ!


歩行者天国はすごいですね!
合戦みたいでした(ノ∀`*)





そのあとビルのしたに降りて109いったりハチ公みたりしました。

ハチ公は。。。もっと観光地的な扱いがされてるのかと思い込んでたのに、
周りにいる人はホント普通に待ち合わせしてて、焦りました><

構えたデジカメを速攻でかばんにしまいこんでしまいました><
はずかしかったよぅ!

とにかくたのしかったです!
そして都会はこわかったです;;


でも、来週にもまた関東にいくんだぜ!w
スポンサーサイト

2008.03.13 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
来週の関東進出のさいは是非ミニーちゃんできてください^-^
まってます!ヾ(・∀・)ノ゙
2008.03.14 Fri l ぷちいちご. URL l 編集
No title
ぬぬぬ!
この日、確かおいらも渋谷にいたんだよなーw

ウォーリーを探せみたいにこっそり写真に写ってるかもしれませんね笑
2008.03.14 Fri l lair. URL l 編集
No title
おみくじの内容が・・・
『万智人来らず・・・』
に見えたのは私だけじゃないはず('A`)
あとミニーちゃんに期待ヽ(* ゚ー゚)ノ
2008.03.14 Fri l Guts. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/28-f529a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)