--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!というかおはようございます!
今日は。。23時に寝たのに2時に目覚め。。!って3時間しか寝てません><
なのに元気はつらつでただいま午前5時30分。。!

なぜ今日はこんなにも早くに目覚めたのか。。!

理由はただひとつ!
今夜ネズミーランドに旅立つからです><b

大学の友達3人と一泊2日で夜行バスでネズミーランドに行きます!
楽しみです!

でも、体力持つかな。。とかも思います(ノ∀`*)

でも、楽しんできますね!



【TWの話】

もうすぐクラブ『空の名前』がクラ日レベル12になります!
これもクラブに入っていただいた皆様のおかげでございます><
ありがとうございます!

そして、何かイベントでもしたいなと思いました!

が!

何かいい案はありませんかねぇ。
兄には『要塞とか?w』といわれましたが、そんなの恐れ多くてできません><

夢とか!?レア大会とか!?

とか考えていました。少ない脳みそしぼりだして考えられた案がその2つだけとか。。!
もう、脳たりんです。((´∀`*))

とにかくそんな感じでイベントとはいわなくともクラブで何かしたいな!とか思いました。
・・まぁ、参加者がいればですが(ノ∀`)


また日程とか考えて告知に出します!

が、しばらく旅行やらネズミーランドやらで忙しいので、3月中旬か下旬か4月かそれかやらないかも!?
みたいなかんじで((´∀`*))

適当で申し訳!><

何かいいアイディアがあればご一報ください!

『イベントとかいりませんからっ!』ってコメントも受け付けてますよ(ノ∀`*)

あ!あと、誰か暇な人私のエルラD3Fステを考えてください(´∀`*)
自分でやってみたら
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 159 DEF 40 MR 125 DEX 232 AGI 180
こんなステしかできなかったんです><w
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 : AGI * 3, MR
LV 39 - 41 : MR 極振り 12up
LV 42 : MR
LV 43 - 53 : DEX 極振り 13up
LV 54 - 74 : AGI 極振り 41up
LV 75 : AGI, MR * 2
LV 76 - 81 : MR 極振り 15up
LV 82 - 84 : DEX 極振り 3up
LV 85 : DEF 極振り 5up
LV 86 : DEF, AGI
LV 87 - 99 : AGI 極振り 19up
LV 100 - 104 :
LV 105 : AGI 極振り 7up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 114 : AGI 極振り 11up
LV 115 - 122 : MR 極振り 16up
LV 123 : MR, DEF
LV 124 - 130 : DEF 極振り 14up
LV 131 : DEF, AGI
LV 132 - 152 : AGI 極振り 22up
LV 153 - 162 : MR 極振り 17up
LV 163 - 173 : AGI 極振り 10up
LV 174 - 221 : MR 極振り 63up
LV 222 - 224 : DEF 極振り 6up
LV 225 - 242 : MR 極振り 19up
LV 243 : DEF 極振り 2up
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 242 Point: 0
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 32 MR 150 DEX 232 AGI 200

ステ考えてみました!(´¬`*)
たぶん万智様の装備なら火力は武器装備条件程度で十分です。
一応公平向きなDEF・MRの配分にしてみましたが、
ソロメインならば後半のMR振りを少し控えて、DEFに回すと安定すると思いますよー
2008.03.13 Thu l Guts. URL l 編集
No title
>Lちゃま
友達の豪腕によって回されたコーヒーカップで酔ってしまいました(。´Д⊂)w

>ガッツン
おぉぉ!
ありがとうございます><
さっそく明日にでもサイフリしますヽ(=´▽`=)ノ
あとはサイフリシミュ通りに間違えずにサイフリできるかが問題ですね!
一生懸命がんばります><w

2008.03.13 Thu l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/27-f89319f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)