--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪ひいちゃいました;;

一昨日からなにか調子が悪かったのですが、熱がなかったので、昨日はバイトでした。

が!朝からバイトはいってて昼過ぎになるとなんだか顔がほてってきました><

しかもテンションもあがってきて、頭も痛いしのどは枯れるし鼻声だし。。

バイトを15時に終えてダイエーで「のどぬーるぬれマスク」「エスタック総合感冒」「梅のど飴」を購入後なんとか家に帰り着きました><

で、熱をはかってみるとおおおお


38.0度!

いやぁ。。久々の高熱(ノ∀`*)

でも、一人暮らしの風邪っぴきは寂しいです;;
前に風邪ひいたときも、寂しかったけど。。

今はぐっすり寝て元気になってきました!


みなさんも風邪には気をつけてくださいです!
スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
風邪ですか~毎日の温度変化が激しいので体調管理には気をつけないとですねヽ(´∀`)9

ふふふ、風邪引くと子供が心配してくれるぜ!!(独り言

実習ってのも大変そうですねΣ(・ε・;) 頑張ってですよ(`・ω・´)
2008.02.24 Sun l 花火. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/26-85e90ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)