--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春が近づいてきたかな?と思うほど昼間はポカポカしてきましたね><b

TWをがんばるんだ!
と発言した私ですが。。

実習が始まってしまいました;;

最近いろんな方が復帰しましたね!
早くわたしもTWしたいなぁと思います。


ちなみに最近めっきり消えている兄も、来週あたりからひょっこり復活するらしいです!

実習がんばります!
スポンサーサイト
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
実習がんばってえええええええええええ
そして早く立派なメイドさんになって戻ってきてください(違っ
そのころにはMYピンも万智様に追いついてるかな?頑張りまっす!
ナヤ放置(ノ∀`*)
2008.02.22 Fri l ぷちいちご. URL l 編集
No title
な、何とメイド修行ですかああああああああああっ!
頑張って立派なメイドさんになって下さい!!!(違

クラブの方はお任せを!!!!!

・・・・・・・・と、言いたい所ですが仕事が忙しくてじぇんじぇんIN出来ないかもしれませんwwwwwww

ここは、ホフマンソンさんにクラブLVアップを託しましょう!!!
2008.02.22 Fri l ダレルンです♪. URL l 編集
No title
メイドの実習だったのですか!!他の方のコメ見るまで知りませんでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

学が無い身なので実習がどういったものか分からないのですが・・・頑張ってください (`・ω・´)シャキーン

2008.02.23 Sat l 花火. URL l 編集
No title
>いちごちゃ
ありがとおおおがんばるううう

はい!はやく立派なメイドになれるように精進します・・!ってヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ピン子がんばりすぎだよヾ(゚ロ゚; )



>ダレルン
そうなんです><
メイド修行大変です><
って違いますよ;;

いぇぁ!気づいたらホフマンソンさんのレベルがグングンあがっててびっくりしましたヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!
ダレルンもメイドのお仕事がんばってね!!(違


>花火さん
実習の内容はですね。。。
①「おかえりなさいませご主人様」「いってらっしゃいませご主人様」を一日300回ずつ連呼する!(アニメ声で)
②メイド服が似合うように運動する!
③アニメの知識を蓄える
などなどですよ!!!

なんていうのは冗談です><><

今回は保健師のための実習なので、地域を回って地域について調べまくる!とかです;;
寒空の中の野外徘徊はしんどいです;;
2008.02.24 Sun l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/25-114db892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)