--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもおはようございます!
寒いですね!
最近これしか言ってないですが・・!

それにしても春休みはいいですね><
今朝も朝から二度寝三度寝。。((´∀`*))幸せ♪

さてさて、クラブレベル12にする!と宣言した私ですが。。!

まずステを戻さないと。。!


殴りに!




冗談です(ノ∀`*)



ちなみにいまのステはですね・・

after





そしてこれにサイフリする前のステは


before




こんな感じだったわけです。


なかなか中途半端なステになってますが気にしないでください><


!!
サイフリする前と後とでぜんぜん経験値増えてない!とかってコメントもだめですよ><

予定ではですね。
まずお金があったらウェブマネーを購入して
お金がなかったら兄をゆすって。。。((´∀`*))

それで、またINTMRステにしようかな!と思います!


ということで、誰か上手な兄のゆすりかたを教えてください><(ぇ
2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>兄のゆすりかた
そ、そんなもん、まっちの腕力があれば><b

って、ウギャーwwwwごめんなさい><><;
2008.02.04 Mon l ダレルンです♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/24-57d33c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)