--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は曇りでした。
たまりにたまった洗濯物を干したのですが。。ぜんぜん乾きません(。´Д⊂)

明日は父と母が下宿先に来るそうです。

ということで。。お部屋掃除をしてます!

が。。。!

2年次の教科書を持ち帰ったため収納場所がありません;;;

えらいこっちゃです。



最近はtwをあまりしてなかったのですが、またぼちぼちやろうかな?と思ってます。


なんだか、twをつけて思うのは引退してしまったりいつのまにかいなくなってしまった方々です。

みんな元気なのかな。。?

元気でやってるならなによりですが!


空の名前クラブも作ってそろそろ1年が経とうとしてます。

ほとんど放置ぎみなクラブでみなさんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです(。´Д⊂)

なのでたまには頑張ってクラブレベル12とか目指そうと思いました><

ぼちぼち頑張ります!


掃除もぼちぼちがんばります!
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ともぽんΣ(°▽°;)ノキエーッ!!
復帰しましたよおおおおおおおおおおお!!
一緒に、クラブLV12だなんて言わないで15のMAX目指して頑張りましょう!!
2008.02.02 Sat l ダレルンです♪. URL l 編集
No title
だれるうううううううんん!!
生きてましたか><よかったです><
おかえりなさいっ!!!!!!!

また楽しく遊んであげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
2008.02.03 Sun l 万智. URL l 編集
No title
更新おつかれ~です。
また、ぼちぼちINして下さいな。何か無い限り放置でも挨拶だけでもINしてるので(*゜▽゜*)

( ゚∀゚)o彡また遊びましょう
2008.02.03 Sun l 花火. URL l 編集
No title
ありがとです><!
はい!!
またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2008.02.04 Mon l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/23-a327ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)