--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒いですね!
寒すぎですね!
最高気温7度とかって。。

寒すぎやねん;;


相変わらず更新が止まっていて申し訳ないです><
でもご安心ください!
(何が安心なのか、そもそも心配してる人もいるのかわかりませんが((´∀`*)))

春休みが始まりました!
ハッピーです!

昨日は飲み会にいってきましたよっ!
18人で!大人数なので楽しかったです!
でも、酔わないんですよ!5杯までは飲みましたが!
それ以上はお腹いっぱいで無理でした;;

ちょっとは酔わないと楽しくないですよね><

続きはニャンニャンさんのところから奪ってきたバトンです!
長かった・・!
☆HNは?
万智!
ともポン!


☆その由来は?
適当です((´∀`*))
俵万智さんを参考にしました!


☆本名は?
I.Kです!
ひらがなで六文字です!漢字で4文字!


☆性別は?
夢見る女の子

☆身長・体重は?
身長:148~149cm・・・・少しは伸びたんだ。。!
体重:そ、そんなの関係ねぇ!


☆生年月日は?
1987年8月10日! ハートの日((´∀`*))
プレゼントまってるよおおおおおおおおおお


☆星座は?
獅子座!ガオー!

☆血液型は?
A型!

・・・この間の飲み会18人中15人A型でしたよ><
看護師目指す子はA型多いんですよねw

☆血液型性格判断当たってる?
ぜんぜんちがーう><
友達には絶対Bやろ!?とかいわれますし((´∀`*))
あ!でも、バイト先ではAっぽいって!
意外と真面目ですっ!



☆出身地は?
山口県っ!⇒兵庫県っ!


☆出身小学校は?
M小学校とY小学校!


☆小学校一番の思い出は?
うん。。。
すっごくすっごくワガママッ子でした><
反省;;



☆出身中学校は?
M中学校。
市内では大人しいことで有名な中学校でした((´∀`*))


☆部活してた?
陸上部!しかも部長(*´ェ`*)
でもパシリ部長><


☆中学校一番の思い出は?
なんだろおおおお
色々あるけど、なんだろおおおお
忘れちゃいました!


☆出身高校は?
M高校。
家から徒歩15分でした!
というか小中高と全部徒歩15分以内でした((´∀`*))


☆部活してた?
放送部!賞とかもらいましたよ!
ぜんぜん役に立たない賞ですけど!

☆バイトしてた?
2年生の春~夏にかけて半年ほど回転寿司屋さんで(*´ェ`*)
お皿がまともに数えれませんでした(ノ∀`)アチャー


☆高校一番の思い出は?
・文化祭でガス爆発を起こし自分の髪とまつ毛を燃焼
・ワックスがけのときに1年でも3年でもこけて当時好きだった男子にパンツをみられる。
 (しかも告白して振られた3日後の事件でした。)

・それが今でも伝説として友達内で語り継がれている・・・



☆出身大学は?
神戸にある大学!


☆部活してた?
してません!そんな暇ないです><


☆バイトしてた?
喫茶店で!今日も7時間バイトしてきましたあああ!


☆サークルしてた?
してないよおおおおおおお


☆大学一番の思い出は?
色々ですね!
毎日楽しいです!
それが全部思い出!


☆今の所属は?
吉本興業(ノ∀`*)?(ぇ

そうですね。。!万智事務所に所属してます!


☆部活してる?
さっき聞いたやん><
ボケちゃったのですか;;


☆サークル入ってる?
ついにここまで認知症が進行してしまったのですね;;
どんまい!

☆ボランティアしてる?
してますよ!
自分自身を愛しく思うボランティア!(*´ェ`*)ウフフ


☆今住んでいる場所は?
神戸!
実家は限りなく大阪に近い兵庫!



☆一人暮らし?家族と同居?
一人のつもりです!


☆家族構成は?
父、母、兄、私、ペットのコロンちゃん


☆趣味は?
これといった趣味がないけど。。
おしゃべりは大好きですね!


☆特技は?
なんだろなぁ。。
甘えること!?とか!?w
あとは。。人にいじめたくなる衝動を与えること!?w


☆自慢できることは?
最近おじさんにもてること。うれしくないけど。。
この間は『結婚しよか!』とバイト先で言われたと思えば、大学の警備員の人には『姪っ子に似てるなぁと前から思っててんっ!お菓子あげるわぁ!』といわれたり。。

あと30歳私が年取ってたらいいんだけど(*´ェ`*)


☆口癖は?
「やんなぁ。」
「なんでや」
「ほんまに!?」
「そうなん!?」


☆癖は?
気づいたら変なカオになってること!?




☆座右の銘は?
果報は寝て待て!

☆愛車は?
ワインレッドの自転車!


☆将来の夢は?
看護師ですかね。。!とりあえず!
あとはお嫁さん!?
子どももほしいなぁ。



☆好きな食べ物・飲み物は?
甘いの!炭酸系の飲み物!
和食和食和食ーーー!


☆嫌いな食べ物・飲み物は?
苦いの・辛いの・すっぱいの・しょっぱいの><


☆好きな有名人は?
スキ!っていうのはないですね!
かっこいいな!かわいいな!とかはあるけど。。


☆好きな言葉は?
ん~
すぐには思いつかないです><


☆好きな音楽・曲は?
いろいろ聞きますよ!でも大体はJ-POPかな><


☆好きなテレビ番組は?
ドキュメンタリー系とか!
ニュースとか!

医療もののドラマもみますね!
感動ものドラマも好きです!


☆好きなスポーツは?
うーん。。
散歩(*´ェ`*)?


☆好きな映画は?
アメリ
ライフイズビューティフル
風の谷のナウシカ
             とかとか!

☆好きな本は?
対岸の彼女
ダヴィンチコード
ハリーポッター

とかとか!

☆好きなマンガは?
のだめカンタービレ
彼氏彼女の事情
高校デビュー

少女漫画ばっかり(*´ェ`*)


☆好きな季節は?
春とか秋とかかなぁ

春はポカポカで大好きです!


☆好きな動物は?
犬・猫・ハムスター

☆好きなTVゲームは?
ないですねぇ。。

☆好きな色は?
水色・白・黒・赤 

☆好きな異性のタイプは?
優しい人
まっすぐな人
人が好きな人

☆好きな服装は?
わりと地味です!
最近はワンピースばっかりですね!

異性のほうは。。
あまりこだわらないかな!
あまりに変態的な格好はいやだけど。。
裸網タイツとか。。。。

☆好きな髪型は?
長い髪はあこがれますねー
でも、自分はセミロングかショートですね!
今日髪きりましたよ!
さっぱりです!


☆好きな場所は?
お家!
好きな人の隣!


☆持っている資格は?
普通自動車免許!(AT車限定)



☆タバコは吸う?
一生すわないよ><


☆お酒は飲む?
いぇぁ!宅飲みはしませんが!


☆ギャンブルはする?
しないですねぇ。
あ!でも、「もし今日○○したら○○しよう!」みたいな賭けはあるかも!


☆得意料理は?
けっこう評判いいですよ!
私の手料理(*´ェ`*)
今年のバレンタインもはりきりますよ!


☆普通の平日の生活はどんなの?
起床、学校、バイト、就寝

☆休日は何してる?
起床、バイトorお買い物orおうちでダラダラ、就寝


☆今勉強してることは?
看護学!
テストヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!でした。。


☆カラオケの十八番は?
音痴です;;
でもがんばって歌います!


☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
忘れちゃいました><


☆マイミク(リンク)は何人?
何人だろう。。消えちゃったんですよ。。リンク。。
リンクしてくれた人ごめんなさい;;;;



☆マイミク(リンク)の男女比は?
わかりません><

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
ないです><


☆バイト歴は?
1年と4ヶ月!頑張ってるね!

☆バイトで稼いだ最高額は?
どうだろう。。
1年4ヶ月もしてたら。。全部で70万円くらいは稼いでますね!
でも。。。ぜんぜんたまってないのは何でだろ。。


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
少人数⇒まったり
大人数⇒わいわい



☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
わかりません!
MP3プレーヤーにはお気に入りを30曲ほど。。!


☆その内訳は?
色々!めんどうなので書きません((´∀`*))ウフフ
 

☆人見知りする?
はじめのうちはしますね><
緊張すると話せないんです;;

でも、慣れたらがっつり仲良しこよし!


☆骨折したことある?
ないですね!


☆手術したことある?
うん><
網膜はく離になりました!
1ヶ月ほど失明に気づかなかったらしく、医者もびっくりしてました!
いまは乱視がはげしいけど無事です!


☆入院したことある?
その手術のときに1週間ほどっ!

☆メガネかコンタクトはしてる?
してますね!
最近はめがね多いけど!
コンタクトもしますよおお


☆睡眠時間はどれくらい?
まちまちですね!許されるなら寝れるだけ寝ます!


☆幸せと感じることは?
何でも話せる相手がいること!
人を大切だとおもうことができること!

☆部屋はキレイ?
聞かないでください。
テスト期間はこんなもんなんです><

☆ピアス開けてる?
こわくて。。あいてません;;

☆ストレス発散法は?
笑う!


☆携帯の機種は?
わかりませんが2年前くらいの機種ですね。。
はやく変えたいなぁ・・




ふぅ。。長かった。。ここまで見てくれた人ありがとう!
つまらなくてごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。


スポンサーサイト

2008.02.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/22-96b39430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)