--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもどうも><
ごぶさたしております!
気づけばなにやら広告みたいなのがはいってます。(ノ∀`*)あちゃー

めっきり寒くなりましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうかっ

私は布団にこもって亀さんになってます((´∀`*))ウフフ

ごぶさたしていたのは色々と理由がありまして。。

実は入院をしていたのですよ

詳細は続きで><

なんちゃってー!

入院なんてしてません><
ちょっとからかってみただけです(ノ∀`*)

実際は元気にしてました!
ただ、課題の山におわれていたので、忙しかっただけなのですっ

うそついてごめんなさい><><


みなさまはいかがお過ごしですかーー??

お元気ですか??

寒いですが、鍋でもたべてあったまってくださいまし!

バイトいってきまっす!

2007.12.26 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

|∀・)
だまされたっΣ(゚д゚lll)ガーン
ってことでおねえちゃんお久しぶりです。

最近また復帰(←)したのでよろすく><
2007.12.27 Thu l かえで. URL l 編集
No title
おひさしぶりです!かえでちゃん!

精神病院退院できたんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おめでとう!
私もそろそろ入院するかな((´∀`*))
2007.12.27 Thu l 万智. URL l 編集
No title
・・・同じく釣られましたヽ(`Д´)ノ ムッキー!!
2007.12.27 Thu l Guts. URL l 編集
No title
いやいや、ここはあえて・・・
退院おめでとぉ~
で、お願いします。
2007.12.27 Thu l 花火. URL l 編集
No title
精神病院では何より、
なんか知らない人にいきなり肩叩かれたり

腕にちゅーしゃうたれたり><<<(爆



リンク追加してもいいー?
2007.12.31 Mon l かえで. URL l 編集
No title
いーよおおーー
なんか知らないけど、リンクの欄きえちゃったけど'`,、(´▽`)'`,、
しょんぼり。。(>_<。)
2008.01.01 Tue l 万智. URL l 編集
No title
おお、退院おめでとうございま!!

・・・ぢゃなくてw
あきゃおみゃ、ことにょろ!!
2008.01.03 Thu l lair. URL l 編集
No title
あけおみゃああああ
今年もよろしくお願いします!
ヽ(=´▽`=)ノ
2008.01.05 Sat l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/21-c07aeba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)