--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買いますよ!

ということで、、やってみます!


が!

凡人なのでみても楽しくないですよ><b
某猫さんとか某魔ナヤさんとかのが興味深い回答だとおもいます♪


☆変態バトン☆


・・タイトルからしてヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!ですね。。

あまり気にせず。。直感で回答していきます!





●貴方は変態ですか?

違うと思います!
変態ではないけど、変人ではあるとよく言われます!
自分では凡人だとおもいますが!


●ぶっちゃけ変態ですね?

えへっ♪

って。。ちがうってば><


●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?

自分がみじめになるから嫌かも(ノ∀`*)(ぇ
目の前とかに座ってくれると目の保養に。。(*´ェ`*)


●異性に大事なのは匂い?

鼻が鈍感なのであまり気にならないですが。。
臭いのはお断り><

ワキガとか、加齢臭とか、その人に合わない香水の臭いとか・・


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

最近笑い方が
「えへへー」とか「ひぇひぇひぇ」とか「あはっ♪」とか言うようになったこと。。
他にもあるけどここでは言えません((´∀`*))ウフフ


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

いつもしていますね!
そしてニヤついてます!
時々しょんぼりするけど><

内容がしりたいって・・?
それはもちろん・・

手をつないで浜辺を散歩とか、相手の笑った顔とかですよ(*´ェ`*)



●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

むしろ逆のほうが。。コホンッコホンッ


●モロよりチラが好き?

どっちだろー
女の子のチラっはそそりますよね!
モロ・・はちょっと下品なイメージがありますね!

男の子は。。モロでもチラでも、変態ですよね。
この間、変態の人が歩いてて、イケナイ物を社会の窓から出してましたよ。。あれはチラ。。?だと思うけど気持ち悪かったです><


●ぶっちゃけ何フェチ?

なんだろー友達には「よくメガネかけてる子を好きになるよねー」とかいわれますが、ただのインテリ好きなだけなのです(ノ∀`)

フェチフェチ・・

身長かな?w
170以上ある人はいいですね!


●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

どうだろう。。ちょっときわどいけど2くらい?(ノ∀`*)
1ではなさそう。。(*´σー`)エヘヘ


●貴方はSMどっち?

Mかなぁ。。
だって、、ねぇ(*´Д`)
Sになるのは苦手です><


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

そうかもしれない。。
けど、某猫さんとか某ダレルンとか某魔ナヤさんとは違う種類の変態だと思います><b


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

ちょっとうれしいかもしれない。
できればSっ気の変態さんがいいです。


●次に回す変態5人

ここであえて花火さんとか。。(ぇ

兄にでもやらせるかヽ(=´▽`=)ノウヘヘー
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょwwww呼ばれた?o(・_・= ・_・)o キョロキ

面白そうだけど、ブログやってないんですよね~ヽ(´∀`)9

2007.11.21 Wed l 花火. URL l 編集
No title
バトンお疲れ様です!
でも・・・
>某猫さんとか某ダレルンとか某魔ナヤさんとは違う種類の変態
この2名と一緒にしないでくだしあ><

そして花火さんはこの機会にブログ作っちゃうとかっ!(´¬`*)フヒヒ
2007.11.21 Wed l Guts. URL l 編集
No title
>花火さん
呼びましたヽ(=´▽`=)ノw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ブログつくっちゃってください!><b

>にゃんにゃんっ♪
おつかれありがとです!

ぁ><ちがいましたね;;
ニャンさんはその二人を越える変態さんでしたね;;;;;;
一緒にしたらニャンさんに失礼ですよね><
以後気をつけますね><;
2007.11.22 Thu l 万智. URL l 編集
ですよねー
にゃん基地の変態っぷりときたら、それはもう俺なんかとは比べ物にならないはずです!

花火さんのぶろぐに期待!
2007.11.22 Thu l lair. URL l 編集
No title
全くです!!

ニャンポロリを筆頭にエロちゃまとかエロちゃまとかエロちゃまとか、ボクなんかとは比較にならない位、変態ですからね><;

あと、上に同じく花火さんのマニアックなブログに期待ですね^^

ち な み に

そのバトン、先にボクが回したんだけど華麗にスルーされちゃってるっぽいwwwww
2007.11.22 Thu l あぇぃ. URL l 編集
No title
まっちを発見。ただそれだけ(ι´ェ`)
実にまっちらしいネw(←
2007.11.28 Wed l ゆー. URL l 編集
No title
ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!
みつかっちゃった(ノ∀`*)
2007.11.30 Fri l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/20-ea1ff10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)