--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、一日ゆったりすごしました(ノ∀`*)
昨日は夜更かししちゃったので、10時まで寝ちゃいました(笑

最近、ナヤをやってるんですけど、これがまた楽しい!
ちょうどレア2倍期間というのもあって、海底や試練でたのしく手裏剣してます((´∀`*))
今日は、海底で1時間ほど遊びました!
結果は・・!

ホプロンシールド・菊一文字・インカローズ・ミラージュスーツ・ゴーストローブ

でした!(SSがないのは許してください><機械音痴なのです!)

時給も130kほど入るので151のナヤにとっては良い感じです(ノ∀`*)


なんかいま、手裏剣って書いてふと思い出したけど、はじめ、この「手裏剣」をなぜか「てしゅりけん」って読んでました。

はい、あほですね!!知ってますとも><!


明日から7時間・7時間・8.5時間のバイト連勤があるので、その2日間は生気の抜けた感じになるかもですが、まったりやっていきます!

って誰に宣言してるのでしょうね><
ブログって難しいいいいいい

リアルネタは。。!

普段は薄めのメイクなのですが、暇だったので、ガッツリ化粧して遊んじゃいました!

なんか、きもくなりました^^

でも、あれですね!夏場に化粧はイヤですね!目がパンダに!
落すのも一苦労ですし!

でもやっぱり20歳になってしまったし、、がっつり化粧しないといけないお年頃なのかな?><

お肌の曲がり角ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


なんだか中身のあるようなないような日記になってしまいましたが、今日はこのへんでえええええええええ

コメントは無理につけなくてもいいのでえええええええ

でもコメントくれるとうれしいんだからっ><><
スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まっちの化粧姿うp会場がここだと聞いて飛んで来ました( ´ρ`)
そしてレア出しすぎです!
う、羨ましくなんか無いんだからね・・・!!
2007.08.12 Sun l Guts. URL l 編集
万智様のうp会場がここだt(ry

Mプンシやら手手裏剣やら日本語は難しいですねw
2007.08.13 Mon l lair. URL l 編集
>にゃんにゃん
ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!
私の化粧姿は・・ウィルスとなって全世界のパソコンを破壊して回るでしょう><
にゃんさんも一度海底1とか3にいってみてください!
なかなかでますよ!
あ、でも日ごろの行いが。。>< (こらこらっ

>Lちゃま!
Mプンシ!Nプンシのみならず、Mプンシまででたのですねええええええええええ
Lさんの合成能力に脱帽(ノ∀`*)

こんどMプンシかしてくださいね^^
2007.08.13 Mon l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/2-dce48c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)