--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪をひきました;;

最初は少し鼻水がでるくらいだったのですが、しだいにドバーっと(。´Д⊂)

木曜日の朝から調子悪くて、結局金曜の夜中まで熱がでてました(泣
途中38.2度まであがったり・・・!

学校もバイトもやすみ、ひたすら布団で寝ていたのですが・・・

一人暮らしで風邪ひくとやっかいなのですね・・・。
買い物にもいけず、食材があっても料理もできず・・・・
お茶すらもないという。゚(゚ノД`゚)゚。

普段から甘えん坊な自分ですが、風邪引くとよけいに甘えん坊になってしまい、大変でした。
ふと寂しくなり泣いてみたり・・・急にうぁああああと叫んだりw

お隣さんはきっと隣に変な人が住んでる!?と思ったことでしょう(ノ∀`*)


結局金曜日の昼に病院(徒歩30秒)にいき、薬をもらってダイエーで、アクエリアス・お茶・ウィダインゼリー・お粥・チオビタ・スープ春雨などを買い込み帰宅しまたバタンキューしてました><

しかし、、斜め向かいの病院は・・・・

将来医療従事者を目指すものからみて「うぅぅん・・・」とうなってしまう病院でした><

だって、まず、薬の説明がないんだもん!
これ何の薬!?!?!?!?!
みたいな><

自分で調べましたが!

みなさんも、風邪には十分気をつけてくださいね!
これからインフルエンザの季節ですしっっ><

でもでもでも

これで私はバカじゃないって証明されたのかな?((´∀`*))ウフフ
スポンサーサイト
2007.10.13 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
それはそれは、お大事にですなヽ(´∀`)9

医療関係の人とかも風邪ひくのですな!!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

でも、休めるのって良いですな。1ヶ月くらい前に熱が39度あっても3日連続で仕事してましたが・・・
2007.10.13 Sat l 花火. URL l 編集
No title
医者の不養生というかんじでしょうか・・・!
私の場合、看護学生の不養生なのかもですがっw

仕事しだすと休めないのですね。。それじゃあ風邪なおそうにも治せないですよね。゚(゚ノД`゚)゚。

いまはもう大丈夫なのですか?あまり無理なさらないようにですよ!><
2007.10.14 Sun l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/16-e84b4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)