--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うあああああああああああん

今日は晴れてました!
素敵な一日になりそうでした!


が!

寝坊しました!


でも間に合う時間に家を出発できました!


そこまでは良かった。そこまでは。。。。!



間に合わないので、自転車で駅まで行くことに!

家を出て10秒後



ん。。。。目が痒いっ

ゴシゴシ





ガシャーン!







・・・・電信柱に大激突!


正確には電信柱と壁の間の側溝に自転車をはめこんで、ぶつかったのです。

壁と電信柱にはさまれ、私の指は皮が向け血が!

つけてた指輪がゆがみました;;
卵形に><


痛いよ。゚(゚ノД`゚)゚。



そして大学で『その手どうしたん!?』といわれ、バカにされ。。


帰り道の出来事です。

道の向こうから、身長の高い20代半ばくらいのお兄さんが歩いていました。
服装もきっちりしてるし、メガネと帽子が良い感じのお兄さん。


が・・・・・・・・!



あれ?



え??????


ええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!



社会の窓全開!!!!



イケナイ物が見えてます!
というか見せてます!
手を伸ばして、アピールしてます><




そう。。まさに露出狂・・・。

めっちゃ怖かったです;;

気持ち悪かったです;;
世の中にはいろんな人がいるんですね。。。


すっごい気分が悪くなりました;;

しかもうちの大学のほうに向かっていったし><;
こわいです;;



そしてムギィィって気分のままおうちに帰宅


で、ブログを書いていて思い出しました。

 


    自 転 車 忘 れ た



どんまい私><


***********************************************************

話は変わって!

とある方のmixiでこんなものみつけました!


その名も

『カレンダーメーカー』


http://usokomaker.com/calendar/



面白そうなのでやってみました!


①万智

万智のカレンダー


・・・裏稼業!?あの事がばれたかっ。。。(ぇ



②本名(スペースなし)

C0D0B0E6B9E1CEA4.png


現実逃避が大好きなようです



③苗字と名前の間にスペース

20071010150503.png


疲れては現実逃避・・・うん。まさにこんな感じ(ノ∀`*)



④名前だけ

B9E1CEA4.png


ちょっ・・!フィーバーしすぎです><;;


暇ならみなさんもどうぞおおおおおおおっ!
スポンサーサイト
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/15-0fe407a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーメーカーカレンダーメーカーとは名前を入力するだけで、その人のとある一ヶ月を教えてくれるウェブ上のサービスである。これは人気の脳内メーカーも管理しているうそこメーカーが運営している。2007年9月23日に公開された。同年9月30日には脳内
2007.10.11 Thu l あみの記録