--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月1日になり学校がはじまりました!

授業は意外とらくちん♪

と思いきや・・・・


バイトが平日に集中しているの忙しいです;;

土日は遊ぶのに忙しく・・(ノ∀`*)


この3連休もバイトはなく、まったりワイワイ遊んできました!


須磨離宮公園というところが近所にあって、そこに行ってきました!!

母から、『あそこキレイなとこなんよ~』って聞いてたのですが、
あまり期待せず、だらだらと言ってみたのですが。。。!!!

とてもキレイなところでしたっ!
噴水があって、バラが咲いてて、丘に登れば海がみえて。。っ!
デートとかにはオススメスポットかもですね!

友達にオススメしておきました(ノ∀`*)

写メUPしておきますね!!


Image0146[1].jpg





あと、メガネを踏んづけて壊してしまったので、メガネかってきました!
普段はコンタクトなので必要ないかなーとも思ったのですが、やっぱり家にいるときに不便!ってことで、やっぱり買うことにしたのです><b

ちなみに今までのめがねは割りと縁の細いめがねだったのですが、今回はちょっと太めの縁にしてみました!

でも。。。

学校にかけていったら、『エロメガネだ!』といわれました;;
しょんぼりです><


Image0153[1].jpg

スポンサーサイト
2007.10.09 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~、キレイな公園ですな~(≧∇≦)b
良かったらいssh・・・(うわっ何をする・・・
(o;_ω_)oバタ
いかんいかん、危うく違う世界に旅立つ所だった(汗

メガネは素敵に見えましたよ。えっ何、メガネ属性かだって? ( ̄一* ̄)b

勉強にバイトに遊び、頑張れ~。
2007.10.10 Wed l 花火. URL l 編集
No title
いやいや、花火さん何をおっしゃいますか!
ここはワタクシめとご一緒n・・・(ちょま!離せ何をすr
いけないいけない危うく地獄見るところだったぜ・・・(汗

赤縁エロメガネいい感じですねー!(*ゝω・)b
2007.10.10 Wed l Guts. URL l 編集
No title
>花火さんっ。がっつん。
おk!神戸観光ならまかせてください!

有名どころなら大体案内できますよ!!
迷子になるとおもうけどおおおおおおおおおw

メガネは。。

もともとエロイからしかたない!

って結論にされました;;
エロくないのに;;

2007.10.10 Wed l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/14-ea1cc480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)