--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます!
きょうは5時におきました!
早起き(ノ∀`*)

そしてレポートおわりました!

つまりぃぃぃぃぃ!!!


きょうからやっと夏休みなのですよ!!!

って・・・・


あと5日でおわっちゃうよおおおおおおおおおお

しかも29,30はバイトだよおおおおおおおおお

どこにもいけないよおおおおおおおおおおおお

・・・ハァハァ


クスンッ(。´Д⊂)


昨日は、イベントを苺ちゃん、ナーブさん、ニャンさん、しーふぉんさん、どりあんさんと一緒にやらせていただきました!
箱は100個くらいあけたのかな!?

結果は・・!

風船が4つくらい!

と・・・・・


ごみ!



そしてええええええ


ホワイト鎧!(名前わかりません!


でも、殴りティチにでちゃいました。

殴りやれってことかな(ノ∀`*)
リアルに忠実に(*´ェ`*)


きょうは実家にかえる予定なので、兄でもぶったたいてきますね!(ぇ

では、レポート出しに学校にいってくるのですよ!

きょうも一日がんばりましょう!
スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

携帯からのカキカキだから日本語変なのはしょーがない!PCはメーカーに電話入れまくって急がせてますw

お互い夏休みも終っちゃいましたねぇ、ふう。
2007.09.27 Thu l lair. URL l 編集
No title
なるほど!
パソコンはやく直るといいですね;;Lさんいないと寂しいですよ;;

夏休みいいいいい
かむばああああああああああああく
2007.09.28 Fri l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/12-d7c341f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)