--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はああああああああああ


約3週間ぶりにバイトにいってきました!

のですが!

さっそくやっちゃいましたよ。

注文のとり間違え2回!

店を出るお客さんに対して『いらっしゃいませっ!』

マンションの前のスロープで自転車ごとずっこける!ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


・・・・・・・ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


はぁ。。。
明日はがんばろう。。!


あと、イベントを一緒にしてくれる人募集です!

券だけ買いだめしてるので、時間あるときにやってしまいたいです><

暇な人、INしてる私を見たら声をかけてくださああああいいい

もちろん私からも声かけますが!!!
スポンサーサイト
2007.09.22 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>店を出るお客さんに対して『いらっしゃいませっ!』
万智様に接客された場合、一度お店に入ったら最期帰らせてくれないようですね・・・((( ゚Д゚)))ガクガク

>マンションの前のスロープで自転車ごとずっこける!ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!
さすがにハタチ過ぎてそれはないですわ。笑


券の買いだめはしてませんが、声さえかけてもらえればいつでも馳せ参じますよー!(* ゚ー゚)
2007.09.23 Sun l Guts. URL l 編集
No title
3週間ぶりのバイトぽめっす。
「いらっしゃいませ」って言われたら・・・「じゃあ、もう一杯」って言って席に戻るかな。(≧∇≦)b

がんば~
KIAIですよKIAI( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

券ですか?パンヤばっかりで分からねぇ~(;´Д`)
2007.09.23 Sun l 花火. URL l 編集
久々にシフト入ると調子でないよね~。

そういうおいらはしばらくバイトしてないのに、先日、店員さんのさんの『いりがとうございます!!』につられちゃいました(*´∇`*)
2007.09.24 Mon l lair. URL l 編集
No title
>がっつんにゃん♪
先日はイベントお付き合いいただきありがとうございました!おかげさまでごみがいっぱい!(ぇ
緑風船GETしましたヽ(=´▽`=)ノ

来店お待ちしております^^

>花火だぽん
それの無限ループで花火さんにはずっとお金を払っていただきましょう(ノ∀`*)
KIAIでがんばってみます><><

パンヤふぉー!

>Lさんだもん
久々もなにも普段からへまばっかりなんですけどね(ノ∀`*)
Lさんなんだか日本語へんですよ!w

さんのさんの「いりがとう・・ 

がんばって解読しました!w
PCはなおりそうですかあああああ?
2007.09.25 Tue l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/11-cdc54b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)