--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ!
はじめまして!万智ですっヽ(=´▽`=)ノ

本日とある猫さんに触発されてブログはじめちゃいました!

過去の経験からして3日と続かないような気がしますが、ネタがある限り更新しようと思います><b


今日は暑かったですね!
セミもうるさいし、子供も騒いでるし、向かいの家のバカ息子も朝から原付ふかしてるし!バカです!w

原付の暴走族ほど格好悪いものはないですよねw

まだ自転車の暴走族のほうがある意味かっこいい!w


と・・話がずれちゃった(ノ∀`*)



今日は、天気がよかったので、私の腕力によって壊された自転車の鍵を修理してきました!!

が!!

無事修理してもらった後に。。気付きました。。


財 布 わ す れ た ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

初めていく自転車やさんなのに。。どうしよう!!ガクガク

でも!そこのおじさんすごい優しくて、
「いいよいいよ、家ちかいんやったら、自転車でサーッっと取りにいっといで!」
っていってくれました><

おっちゃんありがとう><
ちょっと頭がんばってバーコードにしようとしてるなって修理してる姿をみながら思ってたけど、おっちゃんありがとう!!

ということで、無事にお財布を取りに帰り、自転車の修理をしてもらってウキウキ気分に!
調子に乗ってサイクリングに!

さわやかな風に吹かれて~

といいたいところですが、

暑くてどうしようもなかったので、すぐ帰宅しましたw


今日はまぁ、こんなところです!

明日も良い一日になるといいですね!
スポンサーサイト
2007.08.11 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

1げっとズサーc⌒っ゚Д゚)っ
> 私の腕力によって壊された自転車の鍵
ちょw
鍵壊すってどんなパワーですか。笑

こちらもリンク追加させていただきました!
更新期待してますね!!
2007.08.11 Sat l Guts. URL l 編集
2ゲットおおおおおおおおおお!!!!!1

自転車の鍵壊したり、財布忘れたりと相変わらずの天然ぶりですね^^

TW内ではまっちの近況がわからないのでブログの更新期待してますね^^♪

とりあえず、ボクが復帰するまでクラブLV15とクラメン満タンにしててくださいね!!
2007.08.11 Sat l ダレルンです♪. URL l 編集
1・2ゲットありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

なんか字が小さくて見えにくいデスネ!これ!
字の大きさ変えれるのかな?あとでやってみます><

>猫さん
リンクありがとです!
鍵は。。なぜか壊れちゃいました;;
ビリーズブートキャンプやったからかも!(ぇ

>ダレルンです♪
わかりました!!!!
倉庫キャラを作ってはクラブ加入を繰り返します!(こら
レベル15は。。Lさんがやってくれるはずっっ!w
2007.08.11 Sat l 万智. URL l 編集
4様!

ブラブラしてたらたまたま見つけちゃいましたw
相互リンクよろしくですよー!
こっちは更新あきあきちゅですが。。。


レベル15>おk。半年分のフル修練を請求する
2007.08.11 Sat l lair. URL l 編集
Lさあああああああああん
わーい!
ありがとうございます><

レベル15>おk!兄に請求書を送っとくb
2007.08.12 Sun l 万智. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/1-921cf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)