--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪ひいちゃいました;;

一昨日からなにか調子が悪かったのですが、熱がなかったので、昨日はバイトでした。

が!朝からバイトはいってて昼過ぎになるとなんだか顔がほてってきました><

しかもテンションもあがってきて、頭も痛いしのどは枯れるし鼻声だし。。

バイトを15時に終えてダイエーで「のどぬーるぬれマスク」「エスタック総合感冒」「梅のど飴」を購入後なんとか家に帰り着きました><

で、熱をはかってみるとおおおお


38.0度!

いやぁ。。久々の高熱(ノ∀`*)

でも、一人暮らしの風邪っぴきは寂しいです;;
前に風邪ひいたときも、寂しかったけど。。

今はぐっすり寝て元気になってきました!


みなさんも風邪には気をつけてくださいです!
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
春が近づいてきたかな?と思うほど昼間はポカポカしてきましたね><b

TWをがんばるんだ!
と発言した私ですが。。

実習が始まってしまいました;;

最近いろんな方が復帰しましたね!
早くわたしもTWしたいなぁと思います。


ちなみに最近めっきり消えている兄も、来週あたりからひょっこり復活するらしいです!

実習がんばります!
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうもおはようございます!
寒いですね!
最近これしか言ってないですが・・!

それにしても春休みはいいですね><
今朝も朝から二度寝三度寝。。((´∀`*))幸せ♪

さてさて、クラブレベル12にする!と宣言した私ですが。。!

まずステを戻さないと。。!


殴りに!




冗談です(ノ∀`*)



ちなみにいまのステはですね・・

after





そしてこれにサイフリする前のステは


before




こんな感じだったわけです。


なかなか中途半端なステになってますが気にしないでください><


!!
サイフリする前と後とでぜんぜん経験値増えてない!とかってコメントもだめですよ><

予定ではですね。
まずお金があったらウェブマネーを購入して
お金がなかったら兄をゆすって。。。((´∀`*))

それで、またINTMRステにしようかな!と思います!


ということで、誰か上手な兄のゆすりかたを教えてください><(ぇ
2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は曇りでした。
たまりにたまった洗濯物を干したのですが。。ぜんぜん乾きません(。´Д⊂)

明日は父と母が下宿先に来るそうです。

ということで。。お部屋掃除をしてます!

が。。。!

2年次の教科書を持ち帰ったため収納場所がありません;;;

えらいこっちゃです。



最近はtwをあまりしてなかったのですが、またぼちぼちやろうかな?と思ってます。


なんだか、twをつけて思うのは引退してしまったりいつのまにかいなくなってしまった方々です。

みんな元気なのかな。。?

元気でやってるならなによりですが!


空の名前クラブも作ってそろそろ1年が経とうとしてます。

ほとんど放置ぎみなクラブでみなさんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです(。´Д⊂)

なのでたまには頑張ってクラブレベル12とか目指そうと思いました><

ぼちぼち頑張ります!


掃除もぼちぼちがんばります!
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
寒いですね!
寒すぎですね!
最高気温7度とかって。。

寒すぎやねん;;


相変わらず更新が止まっていて申し訳ないです><
でもご安心ください!
(何が安心なのか、そもそも心配してる人もいるのかわかりませんが((´∀`*)))

春休みが始まりました!
ハッピーです!

昨日は飲み会にいってきましたよっ!
18人で!大人数なので楽しかったです!
でも、酔わないんですよ!5杯までは飲みましたが!
それ以上はお腹いっぱいで無理でした;;

ちょっとは酔わないと楽しくないですよね><

続きはニャンニャンさんのところから奪ってきたバトンです!
長かった・・!
2008.02.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲