--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとこさ万智のレベルが243になりました!

ヽ(=´▽`=)ノイェーィ



つぎはナヤを育てるぞおおお♪



リアルごとになりますが。。!

次の金曜は関東に進出です(*´ェ`*)
たのしみです!

大学が、文化祭の準備で平日がお休みなので夜行バスでいっちゃいます><b
しんどいかもだけど、そこは若い力でがんばってみます(ノ∀`)


関東のみんな覚悟しておいてくださいねえええ(ぇ
2007.10.30 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近は晴れまくりですね。

季節の変わり目を感じられるいい季節です。

しみじみと大人な気分になっちゃいそうな一日です!


でも。。

そんな素敵な日に、


寝坊をし

季節の変わり目を感じる暇なく駅までダッシュし

定期を忘れ

駅の階段でこけ

帰り道には猫を見かけて

「あ!ねこぉぉぉ♪」

と叫んだらみごとに近くにいた小学生とシンクロしました。



20になったのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…


2007.10.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近体内時計が正確です(*´ェ`*)

朝はきっちり6時半~7時の間におきます!
しかも目覚ましなしで!!!

そしてきっちり12時におなかが減ります((´∀`*))
でも、おなかはしょっちゅう減っています(ノ∀`)


昨日はコンタクトが合わなかったので、メガネでバイトにいったのですが。。

そこでのパートのおばちゃんとの会話で・・


おばちゃん「メガネかけてると賢そうにみえるね」

私「そうですか?でも、よくいわれるんですよーw賢そうって♪」

おばちゃん「でも、中身はボケボケなのにねー」


ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

友達や、TW内のひとにボケてるとか天然とか、根も葉もないうわさを言われるのはわかりますが、、、!

おばちゃんまでえええええええええ
しかもおばちゃんだって少しおっとりしてるのにいいいいい


ちょっぴり拗ねちゃいそうになっちゃいました><
2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
風邪をひきました;;

最初は少し鼻水がでるくらいだったのですが、しだいにドバーっと(。´Д⊂)

木曜日の朝から調子悪くて、結局金曜の夜中まで熱がでてました(泣
途中38.2度まであがったり・・・!

学校もバイトもやすみ、ひたすら布団で寝ていたのですが・・・

一人暮らしで風邪ひくとやっかいなのですね・・・。
買い物にもいけず、食材があっても料理もできず・・・・
お茶すらもないという。゚(゚ノД`゚)゚。

普段から甘えん坊な自分ですが、風邪引くとよけいに甘えん坊になってしまい、大変でした。
ふと寂しくなり泣いてみたり・・・急にうぁああああと叫んだりw

お隣さんはきっと隣に変な人が住んでる!?と思ったことでしょう(ノ∀`*)


結局金曜日の昼に病院(徒歩30秒)にいき、薬をもらってダイエーで、アクエリアス・お茶・ウィダインゼリー・お粥・チオビタ・スープ春雨などを買い込み帰宅しまたバタンキューしてました><

しかし、、斜め向かいの病院は・・・・

将来医療従事者を目指すものからみて「うぅぅん・・・」とうなってしまう病院でした><

だって、まず、薬の説明がないんだもん!
これ何の薬!?!?!?!?!
みたいな><

自分で調べましたが!

みなさんも、風邪には十分気をつけてくださいね!
これからインフルエンザの季節ですしっっ><

でもでもでも

これで私はバカじゃないって証明されたのかな?((´∀`*))ウフフ
2007.10.13 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うあああああああああああん

今日は晴れてました!
素敵な一日になりそうでした!


が!

寝坊しました!


でも間に合う時間に家を出発できました!


そこまでは良かった。そこまでは。。。。!



間に合わないので、自転車で駅まで行くことに!

家を出て10秒後



ん。。。。目が痒いっ

ゴシゴシ





ガシャーン!







・・・・電信柱に大激突!


正確には電信柱と壁の間の側溝に自転車をはめこんで、ぶつかったのです。

壁と電信柱にはさまれ、私の指は皮が向け血が!

つけてた指輪がゆがみました;;
卵形に><


痛いよ。゚(゚ノД`゚)゚。



そして大学で『その手どうしたん!?』といわれ、バカにされ。。


帰り道の出来事です。

道の向こうから、身長の高い20代半ばくらいのお兄さんが歩いていました。
服装もきっちりしてるし、メガネと帽子が良い感じのお兄さん。


が・・・・・・・・!



あれ?



え??????


ええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!



社会の窓全開!!!!



イケナイ物が見えてます!
というか見せてます!
手を伸ばして、アピールしてます><




そう。。まさに露出狂・・・。

めっちゃ怖かったです;;

気持ち悪かったです;;
世の中にはいろんな人がいるんですね。。。


すっごい気分が悪くなりました;;

しかもうちの大学のほうに向かっていったし><;
こわいです;;



そしてムギィィって気分のままおうちに帰宅


で、ブログを書いていて思い出しました。

 


    自 転 車 忘 れ た



どんまい私><


***********************************************************

話は変わって!

とある方のmixiでこんなものみつけました!


その名も

『カレンダーメーカー』


http://usokomaker.com/calendar/



面白そうなのでやってみました!


①万智

万智のカレンダー


・・・裏稼業!?あの事がばれたかっ。。。(ぇ



②本名(スペースなし)

C0D0B0E6B9E1CEA4.png


現実逃避が大好きなようです



③苗字と名前の間にスペース

20071010150503.png


疲れては現実逃避・・・うん。まさにこんな感じ(ノ∀`*)



④名前だけ

B9E1CEA4.png


ちょっ・・!フィーバーしすぎです><;;


暇ならみなさんもどうぞおおおおおおおっ!
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
10月1日になり学校がはじまりました!

授業は意外とらくちん♪

と思いきや・・・・


バイトが平日に集中しているの忙しいです;;

土日は遊ぶのに忙しく・・(ノ∀`*)


この3連休もバイトはなく、まったりワイワイ遊んできました!


須磨離宮公園というところが近所にあって、そこに行ってきました!!

母から、『あそこキレイなとこなんよ~』って聞いてたのですが、
あまり期待せず、だらだらと言ってみたのですが。。。!!!

とてもキレイなところでしたっ!
噴水があって、バラが咲いてて、丘に登れば海がみえて。。っ!
デートとかにはオススメスポットかもですね!

友達にオススメしておきました(ノ∀`*)

写メUPしておきますね!!


Image0146[1].jpg





あと、メガネを踏んづけて壊してしまったので、メガネかってきました!
普段はコンタクトなので必要ないかなーとも思ったのですが、やっぱり家にいるときに不便!ってことで、やっぱり買うことにしたのです><b

ちなみに今までのめがねは割りと縁の細いめがねだったのですが、今回はちょっと太めの縁にしてみました!

でも。。。

学校にかけていったら、『エロメガネだ!』といわれました;;
しょんぼりです><


Image0153[1].jpg

2007.10.09 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲