--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新ダンジョンにいけるようになった!
ととあるシベさまからお聞きしてクエストを行うことに!

なったのですが・・・!

クエストに必要なアイテムをそのシベさまに全部いただいて;;
大変ありがとうございました!!!!!
感謝感激です!


そして、新ダンジョンにいざ突入!



・・・・



あたらなぁぁぁぁい


これはサイフリしないといけませんね!

でも。。サイフリしたら他の狩場での効率さがりそう;;


INT160 MR150 DEF40 DEX232  AGI155

くらいでうまいこといいステできないかな?
と今朝はサイフリシミュレーターとにらめっこしてました(*´ェ`*)

でも。。。

頭が弱い子には、サイフリシミュなんてできないんです!

じっくりにらめっこしてみます(ノ∀`)
2007.09.28 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
おはようございます!
きょうは5時におきました!
早起き(ノ∀`*)

そしてレポートおわりました!

つまりぃぃぃぃぃ!!!


きょうからやっと夏休みなのですよ!!!

って・・・・


あと5日でおわっちゃうよおおおおおおおおおお

しかも29,30はバイトだよおおおおおおおおお

どこにもいけないよおおおおおおおおおおおお

・・・ハァハァ


クスンッ(。´Д⊂)


昨日は、イベントを苺ちゃん、ナーブさん、ニャンさん、しーふぉんさん、どりあんさんと一緒にやらせていただきました!
箱は100個くらいあけたのかな!?

結果は・・!

風船が4つくらい!

と・・・・・


ごみ!



そしてええええええ


ホワイト鎧!(名前わかりません!


でも、殴りティチにでちゃいました。

殴りやれってことかな(ノ∀`*)
リアルに忠実に(*´ェ`*)


きょうは実家にかえる予定なので、兄でもぶったたいてきますね!(ぇ

では、レポート出しに学校にいってくるのですよ!

きょうも一日がんばりましょう!
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はああああああああああ


約3週間ぶりにバイトにいってきました!

のですが!

さっそくやっちゃいましたよ。

注文のとり間違え2回!

店を出るお客さんに対して『いらっしゃいませっ!』

マンションの前のスロープで自転車ごとずっこける!ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


・・・・・・・ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


はぁ。。。
明日はがんばろう。。!


あと、イベントを一緒にしてくれる人募集です!

券だけ買いだめしてるので、時間あるときにやってしまいたいです><

暇な人、INしてる私を見たら声をかけてくださああああいいい

もちろん私からも声かけますが!!!
2007.09.22 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
終わりました!
この3週間レポートづくし。。。
しんどかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日10時寝5時起とかしていたので、これから、生活リズムくるいそうです。。

まぁ。。終わったといっても、まだまだまだまだまだまだまだまだレポートは残ってるのですがああ!!

ここで、忘れないうちに実習で一番うれしかったことを・・!

それは!

患者さんの笑顔っ!

よく、『お客さんの笑顔が一番うれしい』とかいいますが、ほんとそうです。
はじめ、コミュニケーションがうまくいかなくて、『用事あるときだけきてください』といわれ、すごくへこみました。
でもでも、何とか色々あって、うまく関わることができるようになりましたっ。
そして、本日最終日!
患者さんから『いろいろありがとう。うれしかったよ。』といってもらいました。
感動!です!

自己満足かもしれないけど、でも、笑顔がみれて幸せでしたっ!

この職を目指していてよかったなーと思いました。!

なので、しっかりあと2年半勉強して、試験合格して、看護師になろうとおもいます!
決意しました!


それではTWのことをっ!

イベント、やってます!めずらしく!

でも、緑の風船でません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰かください(。´Д⊂)(ぇ

あと、ナヤが159くらいになりました!
モナビサクをそろそろ募集しはじめようかなぁーとっ。

でも、相場がわからないとです。

魔法師の石×2 + 羽毛30枚まで (補正により羽毛枚数は調整)

みたいな条件で出そうかな?とおもうのですが・・
果たしてこれで足りるんでしょうか(ノ∀`*)

だれか詳しい人おしえてくださいm(._.*)m
2007.09.19 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
金曜は楽しんできました!

中学・高校とくされ縁の友達(免許合宿も一緒に行きました)と、1年前の免許合宿で知り合った現在社会人の子と飲みました!

最初、その社会人の子は仕事があって20分ほど遅れるということで、私たち2人で先にはじめてたのですが。。

その子がお店に来たときにはすでに私は1杯目を飲み終わってしまっていましたw
乾杯も空のグラスで(ノ∀`*)(こらこらっ

お酒のペースとか、ぜんぜんわからず、お茶感覚で飲んでしまうので、いけませんね!w

大学の友達には、自分の限界とか知っておいたほうがいいよ!といわれるのですが。。

限界ってあるのか!?とかおもっちゃいます><

まぁ、カクテルとサワーだけだと酔わないのかもですが(*´ェ`*)



話は変わってTWへ!

最近は朝おきてナヤを1レベルあげる!とかやってました!
朝は水晶3Fを独占できるので効率もいいかんじですっ!
でも、レアでなあああああああああああい
。゚(゚ノД`゚)゚。

あとは、暇なときにInしておしゃべりしたりですね!

でも、もう明日から実習あるのでIN率は減ると思います><
レポート三昧ふぉおおおおおおおおおお


ついに夏休みが終わっちゃいましたよ!
しょんぼりです。。
世の大学生は今日が折り返し地点なのにッ!!!
ほんと、兄とか兄とか兄とか・・・!
生活リズムみだれすぎだああああああああああああ!!!!
うらやましいぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

・・・ハァハァ

小学生・中学生・高校生のころは、夏休みが40日でも、全然気にしなかったのに。。!

一度2ヶ月の夏休を味わうとだめですねー(。´Д⊂)
社会人になってからが心配ですw

来年の、夏休みはちゃんと2ヶ月あるみたいなので、旅行とかいきまくっちゃおうとおもいます!
2007.09.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲