--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログの設定を色々いじったら、FC2カウンター以降のリンクとかトラックバックとか色々消えちゃいました。。

機械音痴ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

昔も、なんかカセットウォークマンが壊れかけて、まだ使えるのに、ムダに分解とかして、一生使えないものにしたことがありました。。

触らぬ神にたたりなし!みたいなかんじですね!
(使い方間違ってますよね!きっと><でもいいんだ><


TWでは、ナヤを月花風鳥にいれさせてもらいました。
なつかしいです。
昔、ティチがお世話になっていたので><
またよろしくお願いしますっ


そして、いまから。。。!!!
飲み会ですイェーーーーイ!


20になってから初のお酒!
というか、外で飲むのはこれが2回目えええええええ

酔っ払って溝にはまらないように気をつけます(*´ェ`*)えへっ♪

いってきまあああああああああああああああああす!
2007.08.31 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日も蒸し暑いですね!

外に出ようと思うのですが、こう暑いと。。。ってかんじです。

軽く引きこもり(ノ∀`*)

でも、明日からは大学に通って、実習の練習を!
大丈夫なんですかね。。私みたいなのが病院行って><;
なんか、不思議な感じですっ。
とにかく、担当になった患者さんに不快感を与えないようがんばってみます!
あと、すこしでも入院生活が楽しくなるように><
実習生だから、全然技術はないけど、実習生だからこそ患者さんと接する時間が長いですもんね!


そういえば、20になってからまだお酒飲んでません。
そして、免許とってもうすぐ1年たつのに、まだ数えるほどしか運転してません。

ペーパードライバーは怖いですよね。。
あれって、免許とって1年すぎてても、初心者マークつけて運転してもいいのですかね?
べつに、つけちゃいけない!ってことはないですよね。。?

レンタカー借りて、どっかドライブいきたいな。
でも、誰も乗ってくれなさそう(ノ∀`*)

兄でも拉致るか!!!(こら


原付とかほしいけど、原付のれないしなぁ。。(バランス感覚がなさすぎて

なんか、独り言になっちゃいましたね!
ごめんなさい><
2007.08.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
旅行から帰りましたっ!
途中オフ会の話なんかもでましたが、参加できなくて残念です><

昨日は、大学の再試験の発表日だったのですが。。

今まで何度となく、夢にうなされ、再試験科目は4個は超えるな。。と覚悟していました。

しかぁし!

なんとも意外な結果が!

1個再試験になってただけでした!


14科目受けて1個再試験。。!

中々私はがんばったようですっ!
拍手!パチパチパチパチッ!!


実習まであと10日間。
そろそろ実習の準備をしなければなりませんっっ

こわいな、、実習。。
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日行けば、3連勤おわりです(*´ェ`*)
そして今晩からちょっと旅行にいってきます!

ので、しばらくINできないです><

20日には帰ってきますのでえええええええええ!


では皆さんよい夏休を♪
2007.08.15 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
日記続いてますね!
3日坊主になってないですね!

これはきっと暇だから。。。

そう!!!暇だから!!!!!!


なんだか、大学がべらぼーに忙しかったので、夏休み入るとやることがなくて。。w

今朝なんて11時に寝て5時に目覚めちゃったですよ!
おみゃーはおばあちゃんか!ってかんじです!


しかし、早起きは三文の得!といいますが。。

①早起きしても面白いTVやってない
②TWをつけるも皆寝ている
③レアもでない

の損だらけでした!

そして早起きのせいで、夜は眠くなってバイトでウッツラウッツラしてしまいそうです><><

皆さんは夏休み中の暇つぶしって何をしてるのでしょうか。。!

兄に聞いても「ゲームして暇つぶす!」とかいうし!
それはそうだけどおおおおおおでもおおおおお

たしかにゲームは良い暇つぶしになります!
でも!!
やっぱ夏だし!

はじけたいです!!

髪だけは弾けてるんです!(寝癖で)

髪切ったので、寝癖やばいです!
寝相も悪いし!w

ベットの上で180度回転とかできちゃいます!><b
これ私の特技!(ぇ

ではそういうことで!
2007.08.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
バイトいってきましたよおおおおお

お盆明けの日曜日ということもあって人は少なかったです!
つまり暇でした(ノ∀`*)エヘ♪
でも、そのぶん時間が長く感じました><


今日は、普段はあまりしゃべらないバイト先の子と、好みの男性のタイプについて熱く?語り合ってしまいました!

その子いわく、「夏男!筋肉質!色黒!長身!海猿!伊藤英明!」がいいらしいです!

私にはその好みがわかりません><><;

私は正反対で「冬っぽい人!ひょろい!色白!長身!インテリ!森山未来君!」が好みなので。。(ノ∀`*)

長身ってとこだけかぶってましたw

でも、スポーツする人は好きなんですよね(*´ェ`*)


と、ネタがないのでしょうもない話になってしまいました!

でも、なんだかんだ好みがあっても、やっぱり中身が一番ですよね!
中身が合ってないと、うまくいきませんもんねっ!
一緒にいるならありのままの自分でいても良いような人がいいです!友達も!恋人も!家族も!そこのあなたも!(ぇ


引き続きTWのお話(*´σー`)

といっても。。。あまり書くことないです><
ただ、ナヤも、もうひとつの殴りティチも、全員「空の名前」に集結させることにしました!

理由は。。!なんとなく!(ぇ

本当はナヤを放浪させて色々また知り合いを増やしていきたいなぁと思ったのですが、IN率がどうも上がる見込みがないので、自分のクラブに移籍させることにしました!

なので、空の名前のみなさん改めてよろしくおねがいします(ノ∀`)

ちなみに、クラブ紹介を 「隠居クラブ」という内容に変えておきました!w

安心して隠居してくださいね><b
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、一日ゆったりすごしました(ノ∀`*)
昨日は夜更かししちゃったので、10時まで寝ちゃいました(笑

最近、ナヤをやってるんですけど、これがまた楽しい!
ちょうどレア2倍期間というのもあって、海底や試練でたのしく手裏剣してます((´∀`*))
今日は、海底で1時間ほど遊びました!
結果は・・!

ホプロンシールド・菊一文字・インカローズ・ミラージュスーツ・ゴーストローブ

でした!(SSがないのは許してください><機械音痴なのです!)

時給も130kほど入るので151のナヤにとっては良い感じです(ノ∀`*)


なんかいま、手裏剣って書いてふと思い出したけど、はじめ、この「手裏剣」をなぜか「てしゅりけん」って読んでました。

はい、あほですね!!知ってますとも><!


明日から7時間・7時間・8.5時間のバイト連勤があるので、その2日間は生気の抜けた感じになるかもですが、まったりやっていきます!

って誰に宣言してるのでしょうね><
ブログって難しいいいいいい

リアルネタは。。!

普段は薄めのメイクなのですが、暇だったので、ガッツリ化粧して遊んじゃいました!

なんか、きもくなりました^^

でも、あれですね!夏場に化粧はイヤですね!目がパンダに!
落すのも一苦労ですし!

でもやっぱり20歳になってしまったし、、がっつり化粧しないといけないお年頃なのかな?><

お肌の曲がり角ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!


なんだか中身のあるようなないような日記になってしまいましたが、今日はこのへんでえええええええええ

コメントは無理につけなくてもいいのでえええええええ

でもコメントくれるとうれしいんだからっ><><
2007.08.12 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちわ!
はじめまして!万智ですっヽ(=´▽`=)ノ

本日とある猫さんに触発されてブログはじめちゃいました!

過去の経験からして3日と続かないような気がしますが、ネタがある限り更新しようと思います><b


今日は暑かったですね!
セミもうるさいし、子供も騒いでるし、向かいの家のバカ息子も朝から原付ふかしてるし!バカです!w

原付の暴走族ほど格好悪いものはないですよねw

まだ自転車の暴走族のほうがある意味かっこいい!w


と・・話がずれちゃった(ノ∀`*)



今日は、天気がよかったので、私の腕力によって壊された自転車の鍵を修理してきました!!

が!!

無事修理してもらった後に。。気付きました。。


財 布 わ す れ た ヾ(゚ロ゚; )キェ-ッ!

初めていく自転車やさんなのに。。どうしよう!!ガクガク

でも!そこのおじさんすごい優しくて、
「いいよいいよ、家ちかいんやったら、自転車でサーッっと取りにいっといで!」
っていってくれました><

おっちゃんありがとう><
ちょっと頭がんばってバーコードにしようとしてるなって修理してる姿をみながら思ってたけど、おっちゃんありがとう!!

ということで、無事にお財布を取りに帰り、自転車の修理をしてもらってウキウキ気分に!
調子に乗ってサイクリングに!

さわやかな風に吹かれて~

といいたいところですが、

暑くてどうしようもなかったので、すぐ帰宅しましたw


今日はまぁ、こんなところです!

明日も良い一日になるといいですね!
2007.08.11 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲