--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イチゴちゃんのブログにあったのをちょっとやってみました(*´▽`)

万智さんの好みのタイプの男性を診断しました。
万智さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、万智さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・



1位:ジョニー・デップ
2位:佐藤浩市
3位:平井堅



☆結果検証☆

は長いので続きで!

① 外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです

正解! 鼻筋の通った顔は好きですねぇ。。でも、濃い顔は好きじゃないよ(。´Д⊂)
素朴なのがいいの!素朴なの!
大人な感じなのはいいね!

②落ち着きのある男性が好みのようです
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
落ち着いてる人は憧れるなぁ。。自分が落ち着いてないから(*´▽`)


③かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
知的なのは好みかな。色々熱く語れるのとか好きかも。あんまり賢こすぎてもやだけどねw
バカにされるとかやだし(ノ∀`*)
カクテルのうんちくとかどうでもいいよw


④真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです
初恋は、兄の友達でした!w
学級委員長とかより、高校のころは授業中にまじめにしてるひととか憧れたなぁ。。


⑤型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
背は、、どっちかっていうと、高いほうがいいよおおおおおおおおお
でも、自分が低いからまぁ、170±3cmくらいであれば。。!


⑥時に男らしい男性が好みなようです
(*´ェ`*)

⑦外国人ぽい顔立ちが好みです。大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
どうだろー。自分と二人だけで、子供っぽいのはいいけど、大衆の面前では少し嫌かな!嫌な感じでしかない!ってほどでもないけど!


オススメは、、

かっこいいとは思うけど特に好みじゃないかもw


憧れと好きはちがうからなぁ。。(ノ∀`*)

幸せであればおk!

2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

のー たいとる
鼻筋は・・・ 大人な・・・ 落ち着きも・・ ○rz
カクテルといえば城さんのバーテンダーいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何一つ覚えてないけど、
うんちくも載ってた気がする(*´-`)

タイプ読んでて阿部寛さんが浮かんd
2008.05.26 Mon l なぶ. URL l 編集
No title
なぶさん!おひさです(ノ∀`*)
阿部寛!いいですね!
でもちょっと濃いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

嵐の二宮君とか好きです(*´ェ`*)
2008.05.26 Mon l 万智. URL l 編集
No title
あけおめ! ?(´・∀・`)

濃い顔ダメて見逃してt
やぱ若い子だよね!
いぢられ役な二宮君(*´¬`)
いまいち顔が出てこないけど(ノ∀`*)
2008.05.26 Mon l なぶ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyname.blog116.fc2.com/tb.php/30-595728d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)