--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもどうも><
毎回久々な更新で失礼します(ノ∀`*)
最近バイトやレポートや試験前でいそがしくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TWもぜんぜんしてないし。。。
はぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

では続きはいつもらったか忘れたバトン!



2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
イチゴちゃからいただいたので、やってみました!
ちなみに、ミクシィ用バトンみたいですが、TWの知り合いに置き換えてみましたっ

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
イチゴちゃんのブログにあったのをちょっとやってみました(*´▽`)

万智さんの好みのタイプの男性を診断しました。
万智さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、万智さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・



1位:ジョニー・デップ
2位:佐藤浩市
3位:平井堅



☆結果検証☆

は長いので続きで!

2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
予告どおり、某猫さんのサイフリレシピのおかげで無事にサイフリ完了しました!
いつもありがとうございます><

ということで!
暇な人いたら私をエルラDに連れて行ってください(ノ∀`*)(ぇ


そして!話は変わりますが、
先日は、祖父のお葬式のために、祖父の家(愛媛県)に帰りました。

やはり、母方の祖父には良くしてもらったので悲しかったですが、しっかりとお見送りできたので、よかったです。
別れは本当に悲しいですが><


さらに話は変わって!
いまから、関東に出陣します!

飛行機で。。!!!

飛行機こわいんですよね。
はぁ。。
ちょっと憂鬱です(。´Д⊂)


でも、楽しみも待ってることだし、がんばります!


では!いってまいります!
2008.03.18 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
どうも!こんにちわ!
ネズミーランド楽しかったです!
東京観光もたのしかったです!

以下旅行の報告(ノ∀`*)


2008.03.13 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲